食パン専門店『パン工房 いろ葉』の店主、戸田薫と申します。

豊中駅の近くに、いろ葉をオープンさせていただき、ちょうど一年が経ちました。
この一年、当店はとても多くのお客様に支えていただきました。

古民家を活用したお店ですので、地震の被害もそれなりにありました。台風や夏の酷暑によって、お店の前の人通りがほとんどなくなったり、となかなか思うようにお客様にお越しいただけない日々が続きました。

そんな中、せっかく来てくださったお客様への当店のスタッフによる失礼な接客態度については、多くのお客様にお叱りをいただくところとなりました。すべて私の責任だったと反省する日々でした。申し訳ございませんでした。現在は、出来る限り自ら店頭に立ち、一から出直すつもりでお客様に接しています。

私自身の商売の経験が浅く、後悔することもしばしばですが、お客様の叱咤激励を糧に、お店を続けていくことが出来ました。

そして、プラスになったことも多い一年でした。

おかげさまで、食パン自体への自信は深めることができました。リピーター様も増えてきました。豊中生まれの当店の食パンを贈答品として、お土産として使っていただける方もいらっしゃいます。

また『粒あんの食パン』『ほうれんそうの食パン』『とまとの食パン』『チョコチップの食パン』という新しい種類の食パンも発売しました。新発売の食パンの中では『粒あんの食パン』が一番人気です。(プレーン以外はご予約が確実です。)

今はまだ、人気店、繁盛店からはほど遠いですが、それでも夕方になれば食パンが品切れになる日も続いております。少しずつ製造数も増やしていっております。

まだよちよち歩きで頼りない当店ですが、これからもスタッフ一同がんばっていきますので、応援していただけましたら幸いです。

そんな当店ですが、このたび一周年を迎えさせていただいたせめてもの感謝といたしまして、ささやかではございますが、プレゼントキャンペーンを行いますのでご案内申し上げます。

いろ葉一周年プレゼントキャンペーン

ぜひ、この機会に当店にお越しください。きっと喜んでいただける味だと思っております。
なにとぞ、今後とも『パン工房いろ葉』をよろしくお願い申し上げます。